最後のダイエットにしませんか?

「人生最後のダイエットにしませんか?」

と言われたら、いかがですか?

 

筋膜リリースの素晴らしいのは、筋膜の癒着がない身体になると

・痩せやすい

・太りにくい

・リバウンドしない

・よく眠れる

・コリにくい

などなど素晴らしい効果があります!

これが他の手技や機器では叶わない利点だと思います(*´▽`*)

筋膜リリースをして痩せ体質にさえなれば、旅行やイベントで食べ過ぎても、日常生活に戻れば努力しなくても体重は戻るんですよね!

もちろん最初は頑張ってもらいます(*^^*)

通ってもらったり・・痛みに耐えてもらったり・・ホームケア頑張ってもらったり・・・

でも納得の行く身体になれば

筋膜リリースのメンテナンスさえしとけば、ずーっと頑張らなくていいんです(*´▽`*)

 

最近の記事

  1. 登録されている記事はございません。

カテゴリー

  • カテゴリーなし
月を選択してください